『ハピバ 続き』

1 リナリーとお話が盛り上がる阿佐ヶ谷さん。
  神田が興味深げに二人を見ています。



2 大佐も話に加わってきました。



3 パーティー会場の片隅でいきなり神田にキスするアレンたん。
  神田「てめぇ、酔ってやがるな」
  アレン「え〜へへ。酔ってなんかいませんよ〜」



4 誰かがシンクを壊したようです。
  水浸しのお部屋でササライとお話する阿佐ヶ谷さん。



5 じゃれあう神田とエド。



6 ササライと踊る阿佐ヶ谷さん。



7 アレンたんがルックに話掛けています。



8 神田とルックが一緒に踊っています。



9 それを見たアレンたん、ルックを思いっきり平手打ちです。
  呆然と見ている神田。



10 泣き出すルック。



11 アレン「踊るなら僕と踊りましょうよ」
   神田 「ああ」



12 呼んでもいないのに有名人がパーティーを盛り上げようと、リムジンで
   会場に乗りつけました。
   有名人よりリムジンの方に皆の関心はあるようです。



13 みんな有名人を一目見ようと集ってきました。



14 エドも走ってきました。



15 みんなが有名人に近寄っている中、熱いキスを交わす神田と
   アレンたん。
   神田「もやし、お前やっぱり酔ってるぞ」



16 ラビは有名人と語っています。
   そして神田とアレンたんはまだキスの真っ最中。



17 主役である阿佐ヶ谷さんに挨拶する有名人。



18 有名人、アレンたんにさり気にセクハラです。



19 パーティーの〆にアレンたんとラビが花火を打ち上げてくれました。
   アレン「阿佐ヶ谷さん、僕と神田のラブラブシム日記頑張って
       下さいね(あおいからもお願いします)」


「また、いつものエロ日記(笑)だろう」と、特別編とタイトルのメールを開けてみてホントにびっくりしました!
周囲がいかに綺麗できらびやかか解りますね。「私」が完全に浮いていてよ(笑)
やっぱり私はドリームには向いてないわ。自分かと思うと羞恥プレイのよう(笑)
着ぐるみのゴジラかウルトラマンのコスで出たかった(笑)

なんてね。
本当にありがとうね、あおいちゃん。
シムで自分の誕生日を祝ってもらえるとは全く予想もつきませんでした。
嬉しいです! ホントにホントにありがとう!!
たまにはコメントなしもいいねv
(ホントは最初からコメントも突っ込みもない予定で始めたシム日記なんですが、
 どうしてもしたくなって(笑) )

でも
「じゃ、次はあおいちゃんねv」
と、言ったのに、自分だけは逃げないように(笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送