sim日記

林檎主でシムのできない阿佐ヶ谷さんの為に、あおいちゃんが代わりにやってくれる
神田とアレンのラブラブ日記。
(阿佐ヶ谷さんはわざわざこの為にシムピをヤフーで競り落としました(笑)

画像やカップリングが増えてきたので急遽、シム部屋のみ独立いたしました。
メインストーリーは神アレですが、他ジャンルが混戦模様です。

7年よりラビュー日記開始。

黒い字はあおいちゃんのコメント、ピンクは阿佐ヶ谷のコメント(妄想)です(笑)

注意!!
裏はこのページの何処かに入り口がありますので、頑張って探して下さい。
アダルトグッズ系のお問い合わせも、配布サイト様の著作権などの問題もあります為、
メールなどのお尋ねは一切受け付けません。
(特にベッドのお尋ねが非常に多いですが、お答えしかねます。すいません(^_^;)


追記
あおいちゃんはディグレを卒業してしまったので、これから阿佐ヶ谷一人です。うにゅ〜。

更新履歴  


3/19 ラビュー日記に拍手お礼「湯たんぽとバレンタイン」移動
     ウェブ拍手、デュラララ!に変更(帝正とシズイザ)

ブログ (主にディグレ感想用)

日々のつれづれ(旧日記

シム日記
(神アレ日記)
(ラビュー日記) 

突発イベント(お月見、ハピバ、ハロウィーンなど季節イベント)

「僕の背中には羽がある」
 2 

 (ウェブ拍手 デュラララ!)

主な家族構成
神田とアレン(D.Gray-man/夫婦 この日記の主人公)

第1回目プレイは、同居からイチャイチャ
第2回目プレイは、神田独り暮らしから、アレンと出会い、結婚まで
第3回目プレイは、イチャイチャバイオレンス(笑)





スキンはこちらからお借りしています(街の巨匠に感謝v)
(てつばけつ様、蒼屋様は閉鎖されたようです、お疲れ様でした。
 Crystallite:R様はDグレスキンの配布を再開されました。やったー!!)
オブジェクト類は余りに膨大な為、いずれ折を見て(すいません)

何かありましたら、kiriko66★yahoo.co.jpまで
送る際は★を@に変更して下さい。

トップに戻


 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送