「ハロウィーン・パーティ」 6

1,パーティの衣装合わせをしています。
  アレン 「し、師匠、素肌にリボンて…本気でその格好するんですか?」
  クロス「お前こそ、マジで女にしか見えねぇな。
      似合いすぎてコワイぜ。
      つーか、こっちが本当で。普段男装してたのか?」
  アレン「怒りますよ? 
僕、女の子扱いされるの嫌いって
      知ってるでしょ?
      もー、やっぱりもう少しまともな服がいいなぁ」
  クロス「ハロウィーンに奇抜さを求めなくて何になるよ」
  アレン「でも、師匠のはやり過ぎですっ!!
      一応、主催者なんですから目のやる場に困る服はダメですっ!」
  クロス「……フーン、ホントはお前、俺の裸を誰かに見せるのがイヤなんだろ」
  アレン「/////!! じょ、冗談言ってないで着替えて下さいっ!!
      もうお客様、来る時間ですよっ!!」

2,パーティが始まりました。アレンは黒いロングのドレス。
  クロスはラメントのライのコスです。
  (意外にクロスに似合うコスってなくてねぇ(^_^;)

  
   アレン「いらっしゃいませ、楽しんで下さいね〜v」
  
  コムイ「あれが例の君の預かってるお弟子さんかい、クロス?」
  クロス「ああ、まぁな。世話のかかるガキだ」
  コムイ「ふーん…かなり大変だったそうだね、あの事件。
      遺産問題で死人も出てるって。
      君があの子を引き取るって聞いた時、耳を疑ったよ。
      君らしくもないね。依頼主に肩入れしない癖に。
      どんないきさつで、そういう事になったの?」
  クロス「色々、さ」
  コムイ「……君の方は大丈夫なの? 今だって…」
  クロス「俺は自分で自分の面倒は見られる。大丈夫だ」
  コムイ「……君がそういうならいいけど。
      それより、何で普通の格好してる訳? 約束したでしょ? ひどいよ。
      僕はちゃんと裸にリボンなのにー。恥ずかしいじゃない!」
  クロス「まー、色々な」




3,食事はビッフェ形式にしました。オイシイのですぐなくなります。
  クロスが味にうるさいので、神田にはないしょにしてますが、
  実はアレンたんは料理上手なのです。



4,実は裸リボンは今年のハロウィーンの流行り。
  ハイパー薬売りさんもパーティに来てくれました。

5,アレン(ふー、凄い人だなぁ。
      飲み物とか料理だけじゃなくて、変な人が混じってないか
      見張ったり、トラブルが起きないか気を遣ったり、
      ホステス役も大変だぁ〜。
      でも、こんなに人が一杯来るって、師匠ってあんな性格なのに、
      友人が多いんだな。

      …いいな。マナといた時は全然欲しいなんて思わなかったのに、
      今は師匠が羨ましいなんて…。
      
      でも、学校に行くのはイヤだ。師匠と一緒にいたい。
      何で急にあんな事言い出したんだろ)



6,人魚姫の神田と踊るアレンたん。
  後ろで裸リボンの神田が順番待ちです。
  何処の神田にも「アレン好き」の遺伝子が組み込まれているようです(笑)

7,シムは楽しい事が大好きなので、ダンスフロアは
  いつも超満員。
  神田やラビやアレンが一杯なのは、同時にラビューとかラビアレとか
  神田一家やラビ一家もプレイしてるから。
  最近ではラビューで人魚姫も始めたので、人魚の神田もいます(笑)

次へ  前へ


      
  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送